So-net無料ブログ作成

曇天に笑うを一気に見た [日記]

ここ数日間で

曇天に笑うというアニメを
一気に見ました。

ちなみに、この曇天に笑うという作品は
確か2014年に放送されたアニメだったと思います。

明治初期っていうか
幕末から明治に時代が移ったときのお話。

いやね、これってなかなか評判のいいアニメだったのですが
実際に見たら、本当にけっこう良かったです。

最初は、ちょっと、う~ん
なんて思ってたのに(笑)

でも、回を重ねて見ていくうちに
だんだん面白くなって
特に最終回はほんとうによかったですねえ。

とある神社の3兄弟のお話。

もし機会があったら
みなさんもご覧あれ!




共通テーマ:ショッピング

DXマキシマムマイティXガシャットがいますぐ買える!? [日記]

ちょっと色々な事情がありまして
今回、仮面ライダーエグゼイドの
DXマキシマムマイティXガシャットを買わなくちゃ
いけなくなってしまったのです。

でも、これって、みなさんもおわかりの通り
今って入手困難な状況になっているんですよね。

もちろん、それはわかっていたつもりなのですが
まさか買うのにここまで苦労するとは。

って、まだ買えてないんですけど・・・・・・

でも、このDXマキシマムマイティXガシャットの入荷情報という
ブログを見つけたので
これでなんとか買えるかもしれません。

あとでじっくり
まだ在庫のあるお店を探したいと思います。

はい。




共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。